2016年12月13日

テスト

FB_IMG_1479388303403.jpg

こっちの方は良いみたいです。
テール純正のままで中間変えるだけでも大分変わるみたい(良い方向に)

標準?で作ってるオーバルサイレンサーとの相性も良いみたいです。

でフルステンレス(サイレンサー筒ステンレス)でも製作依頼され。
fd2stm.jpg

カーボン筒との重量差が600gでそのまま増しで約4.9キロ

そして試作でフルチタンのテールマフラー
fd2ttm.jpg

追及するとやっぱサイレンサーも一から作らんとね。。で製作。
今まで何種類も作った中で、こーだろな?を盛り込んでみました。
ただ見た目無視の性能重視ですがねどんっ(衝撃)

問題は音量がどうかなぁ。。でしたがかなり静かだったみたい。
静かって事は内部で絞りとか入れてるんでしょ?と思うでしょうが
絞り一切無しのストレート構造である爆弾

性能的には美浜でテストして良かったみたい。
最高速も上がったみたいだし、タイムも上がったみたい(現地で付け替え比較)
じゃ低中速域が駄目なんじゃ?とか思われるかもだけどそうでも無かった模様。

2コーナーから先で回転上がりが早くてレブリミットに当たるのがかなり手前になったそうな。
(エンジン回転数で1000回転以上、到達するポイントが変わった感じ)

そんな感じ。







posted by えむ at 01:53 | TrackBack(0) | 日記

2016年12月22日

おわり

DSC_0538.JPG
S2000のフロントロアアームピロブッシュ一式

純正ブッシュ比で六ヶ所で
970gほど軽く出来ました。




posted by えむ at 18:48 | TrackBack(0) | 日記

2016年12月30日

S2000のマフラー

前から冶具はありましたがきっちり作れる冶具ではなくたらーっ(汗)

マフラー頼まれたのでちゃんとした冶具作って製作出来るようにしました爆弾

ちゃんと作った?の10年以上ぶりだなたらーっ(汗)

DSC_0427.JPG
posted by えむ at 10:35 | TrackBack(0) | 日記

2016年12月31日

よいお年を

DSC_0445.JPG
posted by えむ at 15:57 | TrackBack(0) | 日記