2012年05月25日

マフラーテスト。。。
の為と諸々の確認でYZサーキットのグリップミーティングに参加してきました。

マフラー製作をご依頼頂いているのですが
ほんとにこれで大丈夫なのか??を確認したく。。

軽さはもちろんですが、性能面も大事。
そして近年サーキットでも音量規制が厳しく。。一番はこれですね。

YZのグリップミーティングだと講師さん達が手抜きなしの
アタックをしてくれるのでテストにはもってこいかも。。(爆)

講師さん、お二方に乗って頂き外から音量チェック。。。
うわ。。。まじかよ。。ってくらい静か。。。
製作した本人的にはもっと音量出てるかと思ったけど。。寂しいと思うくらい静か。

某有名メーカーさんの保安基準適合マフラーを付けたFD2が居ましたが
それより全然静か。。。

ついでを言うと、F社のRMなんちゃら(爆)を付けたCRーXも居ましたが
それよりも静か。。。って感じ。。。

車内だと良い感じ?で音が入ってくるので結構うるさいのか??
と思ってましたが、拍子抜け。。。

これならどこ走っても黒旗振られる事はないでしょう(笑)
音量はOKと。。。

性能面は。。。。
通常で作ってるオーバルタイコの物と変わらん性能。。みたい。
いつも乗って頂いてる講師さんにトルク落ちも無く違和感無し。。と言われました。
作った本人のインプレほど信用出来ない物はありません(自爆)
他人に聞くのが一番です。。という事で性能面もクリア。

これで安心して頼まれた排気系一式に掛かれますね。。って感じ。





【日記の最新記事】
posted by えむ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56058788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック